マーチャントブレインズ投資顧問株式会社の評判・口コミについて

株エヴァンジェリストを運営するマーチャントブレインズ投資顧問株式会社のPRブログです。

マーチャントブレインズ投資顧問と結城はるみさんの関係は?

マーチャントブレインズ投資顧問株式会社と関わりの深い向後はるみさん

 

マーチャントブレインズ投資顧問株式会社の運営する株エヴァンジェリストには、ストラテジー顧問として、結城はるみさんという人物が迎えられています。
※現在はストラテジー顧問を退任されています

結城はるみさんは、以前向後はるみという名前で活躍されていましたから、そちらの名前で知っている人も多いかもしれません。

株エヴァンジェリストの公式サイトを見ると、非常に美しい女性を全面に押し出していますが、この方が結城はるみさんです。

では、この結城はるみさんという方はどんな方なのでしょうか?

今回はマーチャントブレインズ投資顧問株式会社と関わりの深い、結城はるみさんについて紹介します。

 

※この記事は株エヴァンジェリストを運営するマーチャントブレインズ投資顧問株式会社のPR記事となります。

 

 

結城はるみさんは「投資の女神」とも呼ばれる大人気アナリスト

向後はるみさんは「投資の女神」とも呼ばれる大人気アナリスト

結城はるみさんは現在様々な場所で活躍する大人気のアナリストです。
でも、何故そこまで人気なのでしょうか。
理由は主に3つです。

 

・美人のアナリストであることから。
エヴァンジェリストの公式サイトを見ても分かる通り、結城はるみさんが非常に美しい人であることは人気の理由の一つです。

でも、結城はるみさんは美しいだけでなく、テクニカルアナリストファイナンシャルプランナーという資格を持った、れっきとしたアナリストでもあります。そこがまた魅力的ですね。



・株-1グランプリ最多優勝ホルダー
結城はるみさんの経歴で最も有名なものといえば、株-1グランプリの最多優勝ホルダーということです。

株-1グランプリとは、夕刊フジで掲載されている人気企画で、プロの投資家5人がパフォーマンスを競う企画です。
結城はるみさんはこの企画で、2014,16,17年にグランドチャンピオンとなり、今の所最多優勝ホルダーです。

結城はるみさんの実力を実証する、十分な記録ですね。
この記録を破れる人なんているのでしょうか。



・解説が非常にわかりやすい。
結城はるみさんのラジオ、「ラジオNIKKEI  実践! 投資の女神 注目銘柄分析」を聞いているとよくわかりますが、結城はるみさんの説明は非常にわかりやすいです。
講演会やセミナーが人気の理由は、まさにここにありそう。

また、これまでのトレードスタイルを見ていても、玄人向けの複雑な手法ではなく、基礎に基づいたやり方をされているので、広い層から支持されているようです。

 

 

結城はるみさんが務める「ストラテジー顧問」とは?

 

向後はるみさんが務める「ストラテジー顧問」とは?

非常に魅力的な結城はるみさんですが、エヴァンジェリストではストラテジー顧問という役割を果たしています。

このストラテジー顧問というのは、公式サイトによると下記の役割なのだそう。

 

ストラテジー顧問とは、株式相場動向における総合的な展望などを基にした戦略について弊社のアナリストや助言者を教育するため、当社と顧問契約を締結した者であり、個別銘柄の助言などは行っておりません。

あくまで個別銘柄の分析・選定・助言等は、ストラテジー顧問の戦略を参考に弊社の判断分析者・助言者が行います。

引用:株エヴァンジェリスト - KABUEVANGELIST

 

全体相場の戦略を決めているのが結城はるみさん、ということのようですね。
個別銘柄の選定よりも難しいことですが、結城はるみさんの実力に相応しい役割と言えます。

 

結城はるみさんのこれまでの活躍

向後はるみさんのこれまでの活躍

 

結城はるみさんは【わかりやすい説明・美貌・実力】という3拍子が揃っているため、様々なメディアに引っ張りだこです。

 

中でもやはり有名なのが、ラジオNIKKEIの「実践! 投資の女神 注目銘柄分析」のパーソナリティを務めていることではないでしょうか。
※現在は放送を終了しています。

 

ラジオNIKKEI 第一
「実践! 投資の女神 注目銘柄分析」
毎週水曜日 16:30~16:40

www.radionikkei.jp

 

 

また、2019年にはに書籍も出版していますよ。
前年の2018年に出版した書籍ともども、非常に売れ行きが良かったようです。

 

 

レビューでは結城はるみさんの写真が多いことに対して、賛否あるみたいですが、全体的には高評価な口コミが多い印象を受けました。

 

初心者にもわかりやすく、読みやすかったです。
わかりやすい文章であるのですが、向後はるみさんの知識量の多さ、鋭い洞察力がチラッと見える感じと、セクシーな写真のギャップが面白いです。
生き方もかっこいい。
Amazon予約から随分時間が経ってからの到着となりましたが、ステキな1冊だったので待った、甲斐がありました。

 

これから株を始めてみようと思う方や株初心者にすごくオススメの本です。
株で利益を出すために何をすべきか、どんなことに注意しなければならないのか、大変分かりやすく書かれています。
読むとわかると思いますが、著者はこの本にものすごく気持ちを入れて書かれたんだろなと。
確かに写真は多いですが、私は気になりませんでした。
むしろ、株に対して難しいイメージを持たれている方でも、気軽に読める良い後押しになっているような?

 

次回作も待ち遠しいですね。
結城さんの写真ももっと増やしてほしい!(個人の感想です)笑

マーチャントブレインズ投資顧問株式会社には「投資の女神」がついている

マーチャントブレインズ投資顧問株式会社には「投資の女神」がついている

 

結城はるみさんの実績や活躍を調べていて、美貌だけが売りの広告塔ではなく、実力と実績のあるアナリストであることがよくわかりました。
「投資の女神」と呼ばれるのも納得ですね。

 

推奨銘柄に定評のあるマーチャントブレインズ投資顧問株式会社ですが、それは結城はるみさんの影響も大きかったのかもしれません。

 

今後益々結城はるみさんとマーチャントブレインズ投資顧問株式会社から目が離せなくなりそうです。

 

 

 

ブログランキングに参加してます、良かったら協力をお願いします
クリック
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ
にほんブログ村