マーチャントブレインズ投資顧問株式会社の評判・口コミについて

株エヴァンジェリストを運営するマーチャントブレインズ投資顧問株式会社のPRブログです。

マーチャントブレインズ投資顧問株式会社の助言者などに就任したBコミさんってどんな人?

2022年、マーチャントブレインズ投資顧問株式会社の分析者・投資判断者および助言者にBコミこと坂本慎太郎さんが就任しました。雑誌の連載やセミナーなどメディアで大活躍ですから、既にご存知の方も多いかもしれません。 改めてどういう方なのか?そして今…

マーチャントブレインズ投資顧問株式会社に行政処分! 利用して大丈夫なの?

2022年9月30日証券取引等監視委員会は、株エヴァンジェリストを運営するマーチャントブレインズ投資顧問株式会社に行政処分を行うように勧告しました。 この勧告に対し、株エヴァンジェリストの既存会員や関心を持っている人は 「このまま利用して大丈夫なの…

マーチャントブレインズ投資顧問と結城はるみさんの関係は?

マーチャントブレインズ投資顧問株式会社と結城はるみ(旧向後はるみ)さんってどういう関係なの?運営しているサイトに関わっているみたいだけど?この記事で分かりやすく解説します。

マーチャントブレインズ投資顧問に「悪魔のような投資顧問」の声

マーチャントブレインズ投資顧問は、株エヴァンジェリストという株情報サイトを運営している会社です。 大人気の株式評論家Bコミさんが助言者に就任するなど、注目を集めている投資顧問会社です。 しかしネット上では「悪魔のような投資顧問」の声が そのレ…

マーチャントブレインズ投資顧問株式会社の評判は?

マーチャントブレインズ投資顧問株式会社は、株エヴァンジェリストという株情報サイトを運営している会社です。株エヴァンジェリストの利用を検討している方の中には、運営会社の評判を気にしている人もいるのではないでしょうか?この記事ではマーチャント…

マーチャントブレインズ投資顧問株式会社ってどんな会社なの?

「マーチャントブレインズ投資顧問株式会社ってどんな会社?」「どんな業務をしているの?」「怪しい会社じゃないよね?」 など、マーチャントブレインズ投資顧問株式会社について気になる方も多いのではないでしょうか。 本記事では、マーチャントブレイン…

マーチャントブレインズ投資顧問株式会社を3つのチェックポイントから徹底検証

【目次】 最低限確認したい3つの項目から、マーチャントブレインズ投資顧問株式会社を検証 ①登録認可された会社であるか ②特定商取引法の表記をチェック、実在する会社なのか? ③サポート体制は十分か? 3つのチェック項目から判断 マーチャントブレインズ投…

マーチャントブレインズ投資顧問株式会社の良い点、悪い点

マーチャントブレインズ投資顧問株式会社が運営する株情報サイト「株エヴァンジェリスト」の会員になって1年半が経過しました。 その間に株エヴァンジェリストを利用するとともに、他の株情報サイトや投資顧問サイトも並行して利用してきました。 今回はマー…

マーチャントブレインズ投資顧問株式会社の悪い口コミは全部ウソ

マーチャントブレインズ投資顧問株式会社とは、株エヴァンジェリストという株情報サイトを運営している会社です。といってもそのことを知っているのは、株エヴァンジェリストを実際に利用している人か業界関係者だけだと思います。 失礼を承知で言ってしまえ…

マーチャントブレインズ投資顧問株式会社はどんなサービスを提供してるの?

マーチャントブレインズ投資顧問株式会社は、株エヴァンジェリストというサイトを運営している会社です。 株エヴァンジェリストというサイトでは、個人投資家向けに様々な株情報を提供したり、投資についてのアドバイス(助言)をしています。ざっくり言うと…

マーチャントブレインズ投資顧問株式会社に助言者はいるの?

投資についての助言サービスを行っている投資顧問サイトには、助言者が存在します。助言者とは投資のアドバイスをする人だと考えてください。 要するに投資顧問サイトの利用者は、助言者からの投資のアドバイスを受けるということになります。マーチャントブ…

マーチャントブレインズ投資顧問株式会社が運営している「株エヴァンジェリスト」の無料サービスについて

マーチャントブレインズ投資顧問株式会社は、株情報サイト「株エヴァンジェリスト」を運営している会社だということは以前記事にしました。 merchantbrains.hatenablog.com 株エヴァンジェリストではメールアドレス(とニックネーム)だけで登録できる無料会…

マーチャントブレインズ投資顧問株式会社が運営している株エヴァンジェリストの活用法

マーチャントブレインズ投資顧問株式会社が運営している株情報サイト「株エヴァンジェリスト」メールアドレスのみで簡単に会員登録できて、無料サービスも充実!この記事では株エヴァンジェリストの無料会員を上手く活用しているYさんにお話を聞いてみました…