マーチャントブレインズ投資顧問株式会社の評判・口コミについて

株エヴァンジェリストを運営するマーチャントブレインズ投資顧問株式会社のPRブログです。

マーチャントブレインズ投資顧問株式会社が運営している株エヴァンジェリストの活用法

マーチャントブレインズ投資顧問株式会社が運営している株エヴァンジェリストというサイトを活用してる人

マーチャントブレインズ投資顧問株式会社が運営している株情報サイト「株エヴァンジェリスト
メールアドレスのみで簡単に会員登録できて、無料サービスも充実!
この記事では株エヴァンジェリストの無料会員を上手く活用しているYさんにお話を聞いてみました。


※この記事は株エヴァンジェリストを運営するマーチャントブレインズ投資顧問株式会社のPR記事となります。

マーチャントブレインズ投資顧問株式会社を知ったきっかけは?

マーチャントブレインズ投資顧問株式会社を利用している人にインタビュー

 

Yさん、本日はよろしくお願いします。
まずはマーチャントブレインズ投資顧問株式会社を知ったきっかけを教えていただけますか?

 

株式投資の情報収集のひとつとして聞いていたラジオ日経の番組で結城はるみさんを知ったのがきっかけです。

 

『実践!投資の女神注目銘柄分析』のことでしょうか?
彼女は株エヴァンジェリストのストラテジー顧問にもなってますね。

 

そうです、番組きっかけで『株エヴァンジェリスト』って投資顧問サイトがあることを知って、結城はるみさんがアナリストを教育していると知って「会員登録したのが始まりです。

 

merchantbrains.hatenablog.com

 


マーチャントブレインズ投資顧問株式会社が運営してる株エヴァンジェリストをどのように活用してる?

f:id:merchantbrains:20180808171418p:plain

 

それでは会員登録した株エヴァンジェリストのサービスをYさんはどのように活用していらっしゃるのでしょうか?

 

毎朝届く朝刊レポートは非常に重宝しています。
どのように市場が動くかの展望が簡潔にまとめられていますし、その日の推奨銘柄を教えてもらえるのもうれしい特典ですね。

 

市場が開く前に株式市場の展望を知れるというのは助かりますね、その他に活用しているサービスはありますか?

 

無料銘柄相談を活用してます、私のようなずぶの素人にとってプロの意見が聞けるってのはとても参考になります。

 

エヴァンジェリストの無料銘柄相談は会員登録前に保有していた銘柄についても相談に応じてくれるみたいですね。

 

はい、私は塩漬け株となっている銘柄があったので、相談に乗ってもらいました。
自分ではどうしようもならなかったのですが、相談に乗ってもらってからは今後の展望が見えてきた気がしました。

 


エヴァンジェリストを今後どのように活用していく?

f:id:merchantbrains:20180808171906p:plain

 

Yさんは今後どのように株エヴァンジェリストを使っていこうとお考えですか?

 

しばらくは無料サービスを使いながら、推奨銘柄の中で良さそうなものがあったら売買していこうと思っています。
運用成績が良いようであれば、ワンランク上の有料プランの申し込みも視野に入れています。

 

なるほど、本日は忙しい中お時間を割いていただきありがとうございました。最後に何かありましたらお願いします。

 

朝夕、送られてくるレポートを読むのが日課となっており、今では株エヴァンジェリストが生活に欠かせないものとなっています。
他の投資顧問サイトの無料会員にも登録したことがありますが、サービス面では(株エヴァンジェリストと比べると)見劣りするものでした。
自分一人で売買の判断をしていたころに比べてかなり運用成績も良くなってきました、今後も積極的に活用していきたいですね。

 

 

でも「マーチャントブレインズ投資顧問株式会社」をネットで調べたら、あんまり評判良くないみたいなんだけど?

 

そう疑問を持ったあなたは、ぜひ下記の記事を読んでみてください。

 

投資顧問業界は一部業者が口コミサイトを利用して同業者を叩いている実態が良く分かるでしょう。

  

merchantbrains.hatenablog.com

 

 

 

ブログランキングに参加してます、良かったら協力をお願いします
クリック
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ
にほんブログ村