マーチャントブレインズ投資顧問株式会社の評判・口コミについて

株エヴァンジェリストを運営するマーチャントブレインズ投資顧問株式会社のPRブログです。

マーチャントブレインズ投資顧問株式会社に助言者はいるの?

マーチャントブレインズ投資顧問株式会社の助言者

投資についての助言サービスを行っている投資顧問サイトには、助言者が存在します。
助言者とは投資のアドバイスをする人だと考えてください。

 

要するに投資顧問サイトの利用者は、助言者からの投資のアドバイスを受けるということになります。
マーチャントブレインズ投資顧問株式会社には、助言者は存在するのでしょうか?
存在するとしたら誰なのでしょう?この記事で解説していくことにしましょう。


※この記事は株エヴァンジェリストを運営するマーチャントブレインズ投資顧問株式会社のPR記事となります。

マーチャントブレインズ投資顧問株式会社の助言者は?

疑問点のある女性

 

正確に言えば、マーチャントブレインズ投資顧問株式会社に助言者は存在しません。


しかし会社が運営する株情報サイト「株エヴァンジェリスト」には助言者が存在します。


株エヴァンジェリストというサイトについては、「株エヴァンジェリストという株情報サイトについて」に詳しく述べられていますので、そちらをご覧ください。

 

toshikomon-kabueva.net

助言者は誰なのか?

再び疑問を感じる女性

 

それではマーチャントブレインズ投資顧問株式会社が運営するサイト「株エヴァンジェリスト」の助言者は誰なのでしょうか?
サイトにアクセスすると美しい女性のアップ画像が目に入ってきます。
(現在サイトのトップ画面は変わっております)

 

この方は投資の女神こと、結城はるみさん
彼女が助言者なのでしょうか?いえいえ違います。
ストラテジー顧問という形でサイトに関わってはいますが、助言者ではありません。

 

merchantbrains.hatenablog.com

 

助言者は、マーチャントブレインズ投資顧問株式会社の代表をつとめている福土 知厚さんと、Bコミこと坂本慎太郎さんです。

助言者のプロフィール

助言者のプロフィール

 

エヴァンジェリストの助言者、福土 知厚さんのプロフィールを調べてみました。
ところが参考になる情報は、ほとんど見当たりませんでした。

 

しかしもうひとりの助言者、坂本慎太郎さんのプロフィールは彼のオフィシャルサイトに書かれていました。

 

証券会社のディーラーを5年半経験、株式の短期売買をメインに習得

かんぽ生命保険で株式と債券のファンドマネージャーを7年経験、長期投資を学ぶ

個人投資家として活動しつつ、株式の評論業を行う

執筆活動の傍ら2018年のラジオ、テレビ、セミナーなどの出演数は207回

 

経歴は申し分なく、メディアなどにも引っ張りだこの人気の株式評論家であることが分かります。

 

エヴァンジェリストにとっても、強力な助言者であることは間違えなさそうです。

 

「マーチャントブレインズ投資顧問株式会社」をネットで調べたら、あんまり評判良くないみたいなんだけど?

 

そう疑問を持ったあなたは、ぜひ下記の記事を読んでみてください。

 

投資顧問業界は一部業者が口コミサイトを利用して同業者を叩いている実態が良く分かるでしょう。

  

merchantbrains.hatenablog.com

 

 

 

ブログランキングに参加してます、良かったら協力をお願いします
クリック
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ
にほんブログ村