マーチャントブレインズ投資顧問株式会社の評判・口コミについて

株エヴァンジェリストを運営するマーチャントブレインズ投資顧問株式会社のPRブログです。

マーチャントブレインズ投資顧問株式会社が運営している「株エヴァンジェリスト」の無料サービスについて

マーチャントブレインズ投資顧問株式会社が運営する株エヴァンジェリストの無料サービス

マーチャントブレインズ投資顧問株式会社は、株情報サイト「株エヴァンジェリスト」を運営している会社だということは以前記事にしました。

merchantbrains.hatenablog.com


エヴァンジェリストではメールアドレス(とニックネーム)だけで登録できる無料会員を募集しています。
その無料会員向けのサービスが業界屈指の充実っぷりだと話題になっています。
一体どれほどのサービスを提供してくれるのでしょうか?これから紹介していきましょう。


※この記事は株エヴァンジェリストを運営するマーチャントブレインズ投資顧問株式会社のPR記事となります。

エヴァンジェリストの(無料)入会特典がすごい!

マーチャントブレインズ投資顧問株式会社が運営する株エヴァンジェリストの無料サービスに驚く外国人投資家

 

エヴァンジェリストの無料会員に登録すると、もれなく急騰候補株が1銘柄提供されます。

「上がりそうな株の銘柄教えてくれるだけでしょ」


そう思った貴方は大きな思い違いをしています。
プロのアナリストが厳選して薦める銘柄にとの位の価値があるのかを。

 

例えば投資顧問会社が単発プランとして有料で推奨する銘柄は、平均で数万円ほどします。
簡単に言うと数万円の価値がある銘柄情報が「株エヴァンジェリスト」に会員登録するだけでタダで教えてもらえるのです。

 

エヴァンジェリストといえば、デイトレードプランを設けているほどの、短期急騰銘柄を発掘するのに長けた会社です。
業界寄与度の高い、テーマ性のある有望株とのことですから、大いに期待して良さそうです。


取り組み期間は1か月前後とのことですが、即日~数日で急騰することもあり得ると思っています。

毎朝届く朝刊レポートがすごい!

マーチャントブレインズ投資顧問株式会社が運営する株エヴァンジェリストの朝刊レポートがすごい

 市場休業日を除く全日朝に配信される、朝刊レポートが同業他社のレポートと比較して、群を抜いて充実していると評判です。
内容は以下の5つに大きく分類されています。

 

  1. 本日の無料特選銘柄
    プロのアナリストが選んだ銘柄の価値がどれほどのものか!というのは既に解説済です。
    そのアナリスト厳選した特選銘柄が毎朝配信されるという、飛び上がるほど嬉しいサービスが無料会員向けに提供されているのです。

    ちなみに先日(4/1)に配信された銘柄は、ストップ高まで上昇して年初来高値更新!
    ザラ場前にこのような急騰銘柄を教えてもらえるなんて、これだけでも会員登録の価値あり!と思います。
  2. 前日のNY市場おさらい
    東京市場の相場が前日のNY市場の影響を顕著に受けるということは、トレーダーなら知っていて当然の事実。
    無料レポートでおさらいができるってのも嬉しいですよね。
  3. 本日の東京市場展望
  4. 本日の日経平均テクニカル分析
    東京市場の相場展望をファンダメンタルズとテクニカル両面から分析。
    2つ合わせて1,000文字近くある熱の入ったレポートです。
  5. 本日の個別銘柄戦略
    本日材料などが出て動きそうな銘柄をいくつかピックアップして紹介しています
    個別銘柄物色する時間のない人や、とにかく毎日トレードしてなければソワソワしちゃうタイプの人は、ここからトレードする銘柄を探し出しても良いかもしれません。

無料で銘柄相談ができる

株エヴァンジェリストのアナリストに銘柄相談



エヴァンジェリストの利用を考えている個人投資家の人の大半が何かしらの株式を保有しているものと思います。


また保有株の中で含み損が拡大してしまったり、利益は出ているもののどのタイミングで利確してよいか?など悩みを抱えている人も多いと思います。

 

そんな人にぜひ利用してほしいのが、株エヴァンジェリスト会員向けの無料銘柄相談です。


これから購入しようとしている銘柄のみならず、保有中の銘柄についてもプロのアナリストが今後の動向について懇切丁寧にアドバイスしてくれます。

 

とかくトレードとは孤独な気持ちとの闘いともいわれます。
メンタル的に参ってしまう人も多いとも聞きます。
そんな時、プロのアナリストのバックアップがあったとしたら・・こんなに心強いことはありませんよね。

明日へ向けての相場のおさらい、夕刊レポートもすごかった!

株エヴァンジェリストが配信する夕刊レポート



引け後に配信される夕刊レポートも朝刊に負けず劣らずの内容充実!!


筆者は数十の投資顧問サイトに無料会員登録してますが、無料で配信されるレポートに関しては株エヴァンジェリストは確実にベスト3に入ります。
夕刊は5つの項目に分かれています。

 

  1. 本日の東京市場おさらい
  2. 本日の日経平均テクニカル分析
  3. 本日の注目銘柄分析
  4. 明日の注目銘柄分析
  5. 直近の推奨銘柄実績

どれも役に立つ情報なのですが、特に活用してるのは「明日の注目銘柄分析」です。
夕刊を読みつつ今日の市場のおさらいをしつつ、「明日の注目銘柄分析」を参考に明日この中から良さそうな銘柄があれば・・とチェックするのが日課です。

 

夕刊も全4,500文字を超えるボリュームで読み応え抜群!
株情報サイトなんか見なくても「株エヴァンジェリスト」の朝刊&夕刊で間に合ってしまうくらいです。

マーチャントブレインズ投資顧問株式会社が運営している株情報サイト「株エヴァンジェリスト」の無料サービスまとめ

マーチャントブレインズ投資顧問株式会社が運営している株情報サイト「株エヴァンジェリスト」の無料サービスまとめ

  • 入会特典として急騰候補株を無料で教えてくれる
  • ザラ場前、引け後に配信される朝刊と夕刊の情報が充実しすぎている
  • 無料銘柄相談でプロのアナリストに銘柄相談ができる

 

ここまで読んでくれた貴方!
個人的には株式のトレードしてるなら、会員登録しない理由はない気がします。


エヴァンジェリストにまずは無料会員登録してみて、どれほど手厚いサービスが提供されるのかを体験してみては?

 

株エヴァンジェリスト

【PR】株エヴァンジェリスト公式サイト

 

でも「マーチャントブレインズ投資顧問株式会社」をネットで調べたら、あんまり評判良くないみたいなんだけど?

 

そう疑問を持ったあなたは、ぜひ下記の記事を読んでみてください。

 

投資顧問業界は一部業者が口コミサイトを利用して同業者を叩いている実態が良く分かるでしょう。

  

merchantbrains.hatenablog.com

 

 

 

 

ブログランキングに参加してます、良かったら協力をお願いします
クリック
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ
にほんブログ村