マーチャントブレインズ投資顧問株式会社の評判・口コミについて

株エヴァンジェリストを運営するマーチャントブレインズ投資顧問株式会社のPRブログです。

マーチャントブレインズ投資顧問株式会社はどんなサービスを提供してるの?

マーチャントブレインズ投資顧問株式会社に相談する人たち

 

マーチャントブレインズ投資顧問株式会社は、株エヴァンジェリストというサイトを運営している会社です。


エヴァンジェリストというサイトでは、個人投資家向けに様々な株情報を提供したり、投資についてのアドバイス(助言)をしています。
ざっくり言うと「投資に役立つ情報やサービスを提供しているサイト」といって良いと思います。

 

エヴァンジェリストのようなサイトのことを、投資顧問サイトということもあります。
この記事ではエヴァンジェリストが提供している有料サービスについて解説していきたいと思います。

 

※この記事は株エヴァンジェリストを運営するマーチャントブレインズ投資顧問株式会社のPR記事となります。


【目次】

エヴァンジェリストの提供するサービスは、無料と有料があります

クローバー

マーチャントブレインズ投資顧問株式会社が運営する株情報サイト「株エヴァンジェリスト
個人投資家向けに提供するサービスは、無料で利用できるものと有料のものとがあります。
どちらも利用するには会員登録(無料)が必要となります。

 

無料サービスについては以前記事で紹介しましたので、そちらを読んでみてください。

 

merchantbrains.hatenablog.com

エヴァンジェリストの有料サービスは2種類あります

株エヴァンジェリストの有料サービスは2種類

エヴァンジェリストの有料サービスは大きく分けて2種類あります。

 

ひとつは常に旬の銘柄を提供する「単発契約プラン」
もうひとつはデイトレーダーに最適な「期間契約プラン」です。

単発契約プラン

簡単に言えば「今後上がりそうな銘柄を教えてくれるプラン」です。
もちろん銘柄を教えたらおしまいってことはなく、都度トレードサポートが配信されますからご安心を。

 

マーケットの動向などを見ながら、その時一番旬な銘柄をスポットで紹介してくれるプラン。
よって単発契約プランは都度内容と料金が変動します。
また常時募集されているわけではないといった点にも留意しましょう。

 

現在提供されているプランを確認するには、会員ページ内にバナーが表示されているはずです。
有料サービスを利用するなら、デイトレーダー以外の方であれば、まずこの単発契約プランからというのが良いと思います。

期間契約プラン

こちらは契約を結んだ一定期間内(7日間または30日間)毎日推奨銘柄が配信されるプランです。

 

特徴的なのは「デイトレードプラン」と銘打っているので、購入した銘柄については(基本的に)その日のうちに利益確定するという点です。

 

デイトレをやってる人は、こちらのプランが適しているといえるでしょう。

料金:7日間(100,000円)、30日間(200,000円)

エヴァンジェリストの有料サービスを利用すべき人とは

株エヴァンジェリストの有料サービスを利用すべき人たち

エヴァンジェリストの有料サービスに適している人ってどんな人でしょうか?
結論から言えば、トレードで上手く利益が出せてない人やプロのアナリストのアドバイスを参考にトレードをしてみたいといった人でしょう。

 

エヴァンジェリストのようなサービスを提供しているサイトは他にもあります。
では他社ではなく、株エヴァンジェリストを敢えて利用すべき人とはどんな人でしょうか?

 

それは無料サービスを利用して「株エヴァンジェリストが自分に合ったサイトだと感じた人」でしょう。
無料サービスの中では、特に銘柄相談を利用してみてほしいです。

 

実はこの銘柄相談は、対応(サービス)の差が表れやすいのです。
ひどいサイトだと質問をそのまま他サイトのサービスを利用して、コピペで回答しているなんて話もあるくらいです。


この銘柄相談で見極めたいのは「どれだけ迅速に対応してくれたか」そして「的確な回答が返ってきたか」でしょう。

 

もうひとつデイトレーダーの中でで、上手く利益が出せてないとか銘柄選択でいつも失敗しているという人は、株エヴァンジェリストの期間契約プランが検討の価値ありです。
というのも投資顧問サイトの中でデイトレに特化したサービスを提供しているサイトは珍しいからです。

マーチャントブレインズ投資顧問株式会社(株エヴァンジェリスト)が提供する有料サービスまとめ

マーチャントブレインズ投資顧問株式会社(株エヴァンジェリスト)が提供する有料サービスまとめ

  • 有料サービスは2種類ある(単発契約と期間契約)
  • 単発契約は銘柄ごとに契約を結ぶプラン
  • 期間契約はデイトレーダー向け
  • 有料サービスを利用する前に無料サービスしてサービスの質や自分に合ったサイトかを見極めるべき

 

でも「マーチャントブレインズ投資顧問株式会社」をネットで調べたら、あんまり評判良くないみたいなんだけど?

 

そう疑問を持ったあなたは、ぜひ下記の記事を読んでみてください。

 

投資顧問業界は一部業者が口コミサイトを利用して同業者を叩いている実態が良く分かるでしょう。

  

merchantbrains.hatenablog.com

 

 

 

 

ブログランキングに参加してます、良かったら協力をお願いします
クリック
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ
にほんブログ村